2012年10月28日日曜日

「T-shirts Exhibition 2」@ART Lab OMM

お久しぶりです;
かなり放置しておりました、、
とにかく飽き症なもので、一時期熱中して投稿してたのですが、
ハマったもの程飽きやすくいつの日か手をつけなくなりました。

2年以上放置していたので見ている人などいないんでしょうが
活動や作品をブログで宣伝出来るじゃないかという事で、くだらない記事は削除して、新たに再開したいと思います。ただし、前のようにハイペースで更新しないよう、ちまちまと。
稚拙な文章ですが、よろしくお願いします。

さて、 ここで本題です。
本日より始りました。「T-shirts Exhibition 2」参加させていただいております。

こちらなにかといいますと artyardさんが主催し好評だったTシャツ展の第二弾なんですね

場所:ART Lab OMM (天満橋OMMビル地下2階)
期間:10/28~11/10
作家:
吉川和弥、Benicco、ナカタニユミコ、habuchi yusuke、CHiROL、小谷かりん、松浦沙織、Petit(プティ) 、Mr-TOMATO、ニロタカ、MARS、寿美代、kowalski、UnTigre(TORA from 8otto)、Rumpeeノ助/中村雅樹、三木章弘(MARVELOUS INK)、古賀 睦、ラス

プロからアマまでTシャツを展示、販売しています。
 ※こちら受注生産になりますので会場でお渡しは出来ません。
早くて期間中にははしりどころさんのHPにてオンラインでの販売も可能になりますので、会場に来れない方でもお買い求めしていただけるようになっております。



















いろんなテイストの作品がならんでいます。
























こちらは僕がコンクリートをモチーフにデザインしたTシャツです。 ボディはUNITEDATHLEの3.8オンス、ホワイト。 首元がそこまでつまっていなく、薄く比較的着心地の良いタイプです。




















季節外れではありますが、かっこいいTシャツやかわいいTシャツ、その他にも様々な雑貨も展示販売しておりますので、是非お立ち寄りください。 どうぞよろしくお願いします。